SSブログ

坂口杏里さん バイきんぐの小峠英二さんと 手つなぎデートを「フライデー」されちゃった。 [芸能]

3日発売の写真誌「FRIDAY」で、
2人が水族館デートをしている姿を報じられ、

双方の所属事務所は「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」
としている。

「小峠さんとの結婚の可能性は何%ですか?」
とファンから問われると、

「んーーー、、結婚願望異常な程強い私は50~60くらいかなぁ?」
と既に気持ちがかなり高まっていることを告白。
(引用:Yahooニュース)

坂口杏里さんといえば、
あんまりきいたことないなって方がほとんどと思いますが、
sakaguchi anri.jpg

実は、あの大女優、
今は亡き坂口良子さんの子女です。

小峠英二さんも、大物釣り上げましたね。

大事に育ててゆきましょう。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。