SSブログ

乃木坂46の松村沙友理さん、「熱烈路チュー」をナマ謝罪するも・・・ [芸能]

乃木坂46 の松村沙友理さんが8日、同日発売の「週刊文春」で報じられた「熱烈路チュー&不倫」について、ラジオ番組に生出演し謝罪した。

男性は今春まで漫画雑誌のグラビア担当を務めており、乃木坂46は同誌表紙に登場したこともある。

渦中の松村さんはこの日、午後10時からの文化放送のラジオ番組「レコメン!」生放送に登場し、「ご迷惑をかけたことを深くおわびします」とファン、相手家族、関係者に謝罪。

キスしたことについては「飲みなれない酒に酔ってしまい、本当にすいません……」と何度も反省の言葉をつむいだ。(抜粋引用:Yahooニュース)
matumura.jpg

引用以外にも、「ナンパで出会った」、「男女の仲ではない」、「相手には偽名を使っていた」等々言ってるけど、相手は乃木坂46が表紙に登場したこともある漫画雑誌のグラビア担当だったわけで、不倫の関係の相手側に気遣ってるのもわかるけど、ちょっとこの言い訳、つじつまが合わないところが目立ちます。

言い訳する場合は、仲間やマネージャーだけでなく、事務所の大人たちとよく相談して、検討してからにしないと余計に土つぼにはまってゆくよ~。

でも、松村さんってかわいいなぁ・・・・。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。