SSブログ

デヴィ夫人、淡路さん長男らを告別式の行動で誤った報道で提訴  [芸能]

「週刊ポスト」2月21日号および「女性自身」(3月25日号)では、
淡路恵子さんの告別式の際に、その棺に入れられた着物を
デヴィ夫人が取り出そうとして制止された、とするなどの

内容の記事が掲載され、
「私が言いもしない してもいないことを あたかも起きたかのごとく」書かれたとし、
2誌および誌面で証言をした井田氏を8月1日に提訴。

また、2誌および同氏をさらに刑事告訴することも考慮していると明かした。
(引用:日刊スポーツ)

そりゃ、そんな非道徳なことしてもいないのに
したと報道されたら誰だって怒りますよね。

でも、ちょっと考えると、

「何でそんな事書かれるんだろう」
って思いません?
devi.jpg

普通、してもいないこと、
ましてや棺に入っている着物を取り出そうとしたなんて。

言われる本人にも何か問題があるように思えるのは
私だけでしょうか。

昔はすっげー美人だったんだよね
このカタ

devi2.jpg

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。