SSブログ

佐伯日菜子さん 奥大介さんと別れて顔が怖いって言われてましたけど。 [芸能]

佐伯日菜子さん、ホラーもこなせる超美人の実力派女優さんですが、
実は、サッカー元日本代表の奥大介さんの奥さんだったんですね。
きれいな方です。
saeki1.jpg

02年に奥大介さんと結婚されてからは、あまりお見かけしませんでしたけど。

この奥大介さん、選手としては素晴らしい才能にあふれた方だったようですが、
引退されてからは、順調とは言い難かったようです。

家庭でも暴力が絶えず、13年6月にDVがもとで離婚されています

この事件で奥大介さんは、DVの容疑で逮捕されたようです。
その後、示談による和解が成立したようですが。

離婚会見の時の姿が、ちょっとやつれて「怖い」と評判でした。
saeki2.png

その元DV夫の奥大介さんが、つい先日の10月16日、
宮古島で自動車の運転事故で亡くなりました。

離婚されたとはいえ、2人のお子さんの父親でもあり、
しばらくはショックでしょうが、

私としては、またあの美しい顔が、テレビや映画で見られる日も近いのではないかと、
ちょっと、不謹慎ですが、期待してしまいますね。

佐伯日菜子さんを応援します。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。