SSブログ

エド・はるみが誹謗中傷されている内容・原因って?CA座談会? [芸能]

お笑い芸人のエド・はるみが、
一部週刊誌の記事及びインターネット上で展開されている
誹謗中傷のコメントに対して、法的手続きの対応を開始したことがわかった。

弁護士法人港国際法律事務所のホームページ上で
「エド・はるみ氏への誹謗中傷行為に対する法的手続対応のお知らせ」
という内容が発表された。

発表された内容によると、一部週刊誌が報じた記事から発展し、
さらにインターネット上で誹謗中傷記事が掲載され、
掲示板などでもエドを貶める内容が投稿されているという。

2009年以降から5年間に渡って誹謗中傷行為が繰り返され、
エド本人は耐え難い精神的苦痛を味わい続けていると説明。
(引用:リアルライブ)
edo.jpg

なんだか、こんなことず~っと言ってるようなきがするんだけど。

その、誹謗中傷の概要が以下の通り

A 芸能人で評判が悪いのは、エド・はるみ。同期が体験したんだけど、機内の空調を止めろって言ってきたんだって。止めろって、上空の気温はマイナスなんですけど。「それはできかねます」と答えたら、「なんでできないのよ!」って大声で怒られて、さすがにそれはレポートアップ(=会社に報告書を提出)したって言ってた。世間では評判がいいのに、ショック。

C エドは、以前にも「寒いからプレミアムクラスからエコノミーに移動したい」と自分で希望したくせに、「エコノミーには人がいっぱいだから嫌」といって怒鳴ったんだよ。
(引用:サイゾー)

あってもおかしくはないなぁって感じはするけどね。
でもホントはこんなこと言うCAもいかんのじゃないかなぁ。

まぁテレビによく出ていたときから、
あんまり面白いとはおもっていなかったんで、
消えるべくして消えたって気もしていたけど。

でも、コレでエド・はるみさんが勝ったとしても、
あんまり芸人として得にはならないような気もするし、
よっぽど腹にすえまねたんじゃないかと思いますね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。