SSブログ

須藤凛々花「あの子は来ているよね」と秋元康氏 [芸能]

プロデューサーの秋元康氏(56)が23日、
ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。

HKT48の指原莉乃(21)とAKBについて語り合った。

その中で、一番注目しているメンバーを聞かれた秋元氏は
「須藤凛々花」と即答。
sudo.jpg

AKB48グループのドラフト会議で3チーム競合の末、
NMB48入りした17歳の名前を上げ「ドラフトの時から面白い。
あの子は来ているね」と期待した。(引用:Yahooニュース)

須藤凛々花さんって、すみません。初めて聞きました。
でも、ホントに沢山のコが居ますね、AKBグループは。

そこはモームスやももクロとは違うところですね。

須藤凛々花さん最近目立っているんですかね。

どんな展開が待っているのか楽しみです。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。