SSブログ

カトパン激やせ 体重40キロ台前半。ついにスタジオで倒れる。 [芸能]

フジテレビのエース女子アナ「カトパン」こと加藤綾子アナウンサー(29)が28日、メーンキャスターを務める朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜、午前5時25分~)を風邪により休んだ。
katopan.jpg


27日の同番組出演中に突然倒れ、スタジオを退出した加藤アナ。原因は体調不良だけなのか。

「バタン!」。倉田大誠アナ(32)がニュースを読んでいる最中、並んで立っていたカトパンが突然、崩れ落ち、静かなスタジオに鈍い音が響き渡った。

「5時37分ごろでした。テレビ画面には映らなかったけど、倉田アナがニュースを伝えている最中にカトパンが倒れたそうです。(引用:Yahooニュース)

かわいそうに。

田中みな実アナバッシング事件とか、ダルビッシュとの密会とかで心労がたたてたのかな。
極めつけは先週の週刊誌での「嫌いな女子アナNo.1」だったのかな。

あんまりいじめちゃダメだよ。

[PR]
カトパンにパワーストーン送って元気になってもらおう!クリック⇒樓蘭楽天市場店

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。