SSブログ

ビッグダディ 離婚原因は元家族にこだわり過ぎ… [芸能]

林下清志が31日、前妻・三由紀さんとの離婚原因が、ダディが元家族にこだわり過ぎたせいであることを初めて示唆した。
BD.jpg


4月に結婚した4人目にして5度目の相手、三由紀さんとは早くも6月には離婚が決まり、8月に手続きを取った。

 ダディは改めて夫としての自分を「浮気はしないし家事もやるし子供の面倒も見るけど」と見つめ直し、「『だからいい旦那』とは限らない…」とため息をついた。それでも三由紀さんはダディの元を去ったのだ。

 その記述のすぐ後にダディは「吾輩は一度家族だった人間からはなかなか気持ちが離れないんですよ、やっぱり幸せに暮らしてほしいですからね。嫁さんはひとりしかいないし嫁さん以上に愛する女性がいるわけもなく、そこが揺るぐことはないんですけどね」と、三由紀さんとの間に生じた食い違いを示唆した。(引用:Yahooニュース)

まぁどうでもいいっちゃぁ良いんだけど。
あの見てくれもっさり感はどうにかならんもんですか?

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。