SSブログ

松浦亜弥をわすれていませんか?各方面からその実力に絶賛の声。“復活”のシナリオ [芸能]

インターネット上で、あややこと松浦亜弥の魅力が再評価されていることをご存知でしょうか?
ayaya.jpg

歌手のスガシカオは自身の公式ブログで、松浦亜弥のカバーアルバム『Click you Link me』に“どハマり中”だということを告白し、「ヤバいから、絶対きいて。」と猛プッシュ。竹内まりやも、夫・山下達郎のラジオで「20代の女性歌手で一番上手いのは松浦亜弥ちゃん」という発言をしています。

漫画家の江川達也は自身のFacebookでWebメディア「Spotlight」の記事を取り上げ、「この女性シンガーの歌を聴いて下さい。先入観なしで聴いて下さい。すごく、いい。って俺は思いました。」「誰か、この歌のうまい女性に高度な奥深い泣けるメロディーを与えてやって下さい。」とコメントし、多くの人にシェアされ反響を呼ぶなど、その評判はどんどん広がっています。(引用:女子SPA)

改めて聞きなおしてみると、あややって歌上手いんだよね。

あなたも今一度、松浦亜弥に触れてみてはいかがでしょう。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。