SSブログ

綾瀬はるかVS沢尻エリカ 今さらですが・・・。 [芸能]

観ました「今日は会社やすみます。」
第一話だけですけど。

そんなに面白いですか?
まぁ、無難にまとまってはいますけれど。

だって、あり得ないでしょ。

まぁ、バイトと社員のお姉さまってのは、
そんなに珍しくはないかもしれませんが。

そのお姉さまが処女だったって。

あり得ないのがドラマっちゃあそうなんですけれど、
それとも、そういうシチュエーションに憧れてる
こじらせ女子(処女とは限らない)が結構いるってこと?

だって、方や「今日は会社やすみます。」は20%に手が届くってところなのに、
一方の「ファーストクラス2」は10%届かない視聴率って。
ayase.jpg
sawajiri.jpg

そっか、夜10時ってのは、こじらせ女子の時間帯なんだ。

やっぱ、「ファーストクラス2」は放映時間まちがえたね。
あのドロドロ感は、夜10時にはまだ早いんだ。

あのドロドロ感は、12時過ぎにくたくたになって帰ってくる女のものだもんね。
でも、管理人的には好きですよ、あのあり得ないドロドロ感。

「ファーストクラス2」は絶対に失敗作じゃないと思います、
はい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。