SSブログ

別れ話 切り出し方 [生活]

不倫してますか?

って、いきなり失礼しました。



でも、不倫って実は結構ハードル低いでしょ。



10年前ならいざしらず、

今や、不倫を題材にしたドラマや小説もかなり市民権を得ています。



芸能ニュースなんか見ていると、毎日のように報道されていますね。

ちょっとフィーリングが合えば、そんなに難しいことではないんでしょうね。

でも問題は、どう別れるかじゃないでしょうか。



発覚してドロドロになれば嫌でも別れざるを得ないわけですが、

そうならないように細心注意しているわけですから。



芸能界なんかは、

それ専門に狙っている記者さんたちもいるので直ぐ発覚しますが、

一般の場合、発覚しない不倫って世の中にごまんとあるでしょ。



でも、記者さんたちに狙われたりするのに不倫するって、

覚悟凄いですよね。

いや、それでも止められないんでしょうね。



で、一緒にいて嫌じゃなければいいですよ、

でもノリでイっちゃっったけど「もういいや」って思った時。



あなたならどうします?

別れ話 切り出します?



問題は相手の出方ですよね。



相手も都合よく、

「どうでもいいかな」って思っていればいいんですけど、

そうでない場合・・・・・かなりモメるでしょ。



そんなんもめ事で発覚する場合も結構あるようですよ。

発覚したら世間的にも、金銭面でも大変なことになります。



気を付けてくださいね。

不倫は始めるのは簡単ですが、

別れ話の切り出し方が難しいんです。



でもね、ひとついい方法があります。

ちょっと、恥ずかしいんですが・・・・・・。






あのね・・・・・・

目の前でうんこ洩らしちゃうんです。

大概、これで自然消滅します。

困っている方、試してみてください。効果的です。



でもね、コレで甲斐甲斐しくお世話されちゃった場合、

腹くくってください。

かなり愛されちゃってますんで、とことん付き合うしかなくなります。

クリックで拡大↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。