SSブログ

きゃりー 二股報道にファン怒りと嘆きの声、セカオワFukaseには同情 [芸能]

SEKAI NO OWARIのボーカルFukase(28)との交際が公になっていた、
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)に二股疑惑が浮上した。

人気アイドルグループNEWSの手越祐也(26)と密会している様子を、
10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

同誌では「“浮気”現場を目撃した」として密会現場を激写。

9月中旬の夜に都心のタワーマンションから
手越に寄り添うようにきゃりーが現れたと伝えている。
(引用:MusicVoice)

まだ、「手をつないで」とか「キス」とかではないんでしょ?

ホントかどうか、

まぁ本人がツイッターで、

「よく警告を受けるんだけど、
本能のままに生きてきたらたくさんの人を傷付けて
自爆してしまった。

これが私だと思ってたのに21歳の夏」

とか、わけわからんこと言ってるんで、
釣りって気もしないではないが。

ところでNEWSの手越さんって
このヒトか


あんまり見たことないなぁ・・・。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。