SSブログ

ざわちんさんの素顔ってちょっと面長いけどまぁ美人 [芸能]

先日YouTUbe で、
「SMAPXSMAP」出演時に素顔をさらしたざわちんさんを拝見しました。
zawa1.jpeg

オリジンがフィリピンなのに、
オルチャンメイクってのにはちょっと引きましたが、
まぁ、「意外とかわいいじゃん。」というのが感想でした。
zawa2.jpeg


以前、通っていた歯医者さんの助手のヒトで、
「今までに出会った事ないくらいすんげー美人でやさしい」

って思っているヒトがいたんだけど、
たまたま商店街で声をかけられて一瞬誰だがわからなかった…。

いつもマスク姿で見慣れていましたが、
マスク外したら意外と面長で「あれ?」みたいな。

それでも美人オーラあるし、いつもの優しいのは変わりがないですが、
マスクあると脳内で顔のパーツを自分の理想の配置にしてるんだなぁ
とつくづく感じた事を思い出しました。


2ちゃんねる何かでは、賛否両論あるんだろうけど、
あの技術は結構凄いと思います。

まぁ、女子はメイクでいくらでも変わるってことで。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。