SSブログ

佐村河内氏のゴーストライターだった新垣隆氏 「自分は道化師」 [芸能]

「耳が聞こえずに交響曲を書いた現代のベートーベン・佐村河内守」
のゴーストライターだったことを告白した作曲家の新垣隆氏(44)が、
インタビューに応じた。

記者会見での「告白」から半年が過ぎ、
現在はテレビのバラエティー番組に出演したり、
本業の作曲でも新作上演をこなしたりと、予定が目白押しという。

新垣氏は「今の私は道化師そのもの。
へんてこなキャラクターとして世間に認知されてしまった」と苦笑する。
(引用:朝日新聞デジタル編集部)
niigaki1.jpg

ゆがんだ形で世に出てしまいはしたが、
楽曲が素晴らしいことは確か。


償う部分は償うとして、新垣さんには
これからもがんばってほしいと思います。


佐村河内さんは、もうどうしようもないかなぁ。
samura1.jpg

自身に音楽の素養があるのなら、その部分を出しつつ、
変なおじさんキャラでマスコミ露出しながらしぶとく生き残ってください。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。