SSブログ

iPad Air 2と iPad mini 3をフライング公開(画像) [ニュース]

明日10月16日(日本時間17日未明)の発表イベントを前に、
アップルが新 iPad をフライング掲載しました。

画像はアップル公式 iPad User Guide for iOS 8.1のスクリーンショット。
Capture_2014_10_17_00_01_18_816.png

名称も画像も仮置きの可能性はありますが、
iPad Air 2、iPad mini 3 が並んでいます。

各部名称によれば、iPhone 5s から導入された
指紋センサ Touch ID を順当に採用するようです。

一日前に公式ネタバレが来てしまいいささか拍子抜けの感もありますが、
iPad Air 2 も iPad mini 3 うっかり漏れは仮置きで製品版は違う可能性もあり、

またiPad以外にも、 " way too long. " と表現するほどご無沙汰だった
製品の新モデルが登場することはあるかもしれません。
(引用:engadget)

まぁ、以前のアップルなら”仮置きで製品版は違う”
なんて、手の込んだこともやったかもしれませんが、

あのiPhone6 Plusを出すような、ふ抜けたアップルなら、
ホントに「うっかり」かもしれませんね。


あっ、ちなみに今は、このサイトのページは調整中になっていて、
既に見られなくなっているみたいですね。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。