SSブログ

ふなっしーが何故アライグマ「ラスカル」?ふなっしーと「ラスカル」のコラボ! [芸能]

ふなっしーが、日本アニメーション株式会社が制作したアニメ
『あらいぐまラスカル』のキャラクター「ラスカル」と
コラボレーションすることがわかった。


今回は、1977年に「世界名作劇場」シリーズで放送されていたアニメ、
『あらいぐまラスカル』のキャラクター「ラスカル」とコラボレーション。

アライグマの耳とシッポをつけた可愛らしいふなっしーと、
ふなっしーのトレードマークの葉っぱを付けて水色の服を着た
「ラスカル」のビジュアルが公開された。

今回のコラボレーショングッズは、11月15日に
東京・池袋のサンシャインシティ専門店街アルパ2階にオープンする

「日本アニメーションオフィシャルショップ
ANi★CUTE(あに★きゅーと)」にて先行発売される。
(引用:RBB TODAY)

どういう繋がりなんでしょう?
いいかげん、むちゃくちゃって感が強いです。

私は「ラスカル」の初回放映世代ですが。


確かに、「ラスカル」は、
どこか今日の”ゆるきゃら”につながる何かがあるような気はします。

だからって、「ラスカル」と「ふなっしー」のコラボって・・・・。
funa rasu1.jpg
アレ?意外と自然??
でもちょっと理由がわかりません。

funa rasu2.jpg
あれ?意外とマッチしちゃってる??

でも・・・・納得がいく理由が。

今後、何かのこじつけ理由が発表されるんでしょうか。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。