SSブログ

エヴァちゃん、坂上忍の問いかけに無言・・・・。 [芸能]

8日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、
CMで話題の美少女エヴァちゃんが、
坂上忍の問いかけに無関心な返答をする一幕があった。

同番組では「今がわかる!話題の10人 坂上忍のバッサリNEWS」と題し、
今話題の人物を紹介。

その中で、イオンのランドセルのCMに出演している
関西弁美少女、エヴァちゃんがスタジオに登場した。
eva1.jpg

エヴァちゃんは現在6歳で、カナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。

エヴァちゃんに最近気になることがあるかを訊くと「ない」と
、一言でシャットアウト。

これに対し坂上は「打ち合わせでは多分あるって言ったはずだと思うんだけど、
本番になったらなくなっちゃったかな?」と、軽くツッコミを入れスタジオの笑いを誘ったが、
エヴァちゃんの表情は強張り始めた。

その後、坂上が「エヴァちゃん関西の人ですか?」
「(CMで)関西弁使ってたじゃん」と問いかけるも、困った表情で無言に。

坂上の関西弁は得意?の質問には「うん」と答えたエヴァちゃんだが、
その後、坂上に関西弁を話してみてと振られると「え!?」
と恥ずかしそうな表情に・・・・・。
(引用:Livedoor News)

さすがの子役養成所所長、
坂上忍さんも手を焼いた様子がよくわかります。

私は、テレビのCMで初めてこのコをみたとき、
「なんちゅう、かわいいコやねん!」と、
思わず関西弁でしゃべっていました(ウソ)

子供モデル界では、引っ張りだこの売れっ子みたいですね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。