SSブログ

板野友美 体重36キロ? [芸能]

人気アイドルグループAKB48の元メンバーで歌手の板野友美が20日、
自身のツイッターで体重を公表し、賛否を呼んでいる。
tomochin.JPG

 「体重減った!!」というつぶやきと共に体重計に乗った写真を公開した板野。

体重は「36.8kg」と表示されており、
乗せている脚の細さが目を引く写真となっている。

この投稿は3,000件以上のリツイートが記録されており、
「この体重やばない??」や「無理し過ぎないように…」
と板野を心配する声が寄せられている。

また、痩せていることが明らかになる体重の公表に批判的な意見も見られる中、
体重をツイートするのは個人の自由といったコメントも書き込まれ、
賛否両論を巻き起こしている。
(引用:Yahooニュース)

賛否両論って、どういうこと?

”賛”は、「わ~痩せてて凄い・うらやましい」とか?
”否”って「え~痩せてるの自慢してんの?」とかいうこと?

有名芸能人って、何言っても賛否両論起っちゃうんですね・・。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。