SSブログ

日本エレキテル連合 「ダメよ~、ダメダメ」「みんな飽きているよ~」 [芸能]

「ダメよ~、ダメダメ!」のフレーズで人気急上昇中のお笑いコンビ
「日本エレキテル連合」が21日、東京・丸の内の丸ビルで開かれたイベント
「藝大アーツ イン 丸の内 2014」の内覧会に登場した。
akemi.png

イベントのアンバサダーを務める日本エレキテル連合は、
「若い人たちが作った作品やカフェがあるんだった。見に行こうよ」
「ダメよ~、ダメダメ!」などと得意のネタでイベントをアピールしつつ、

朱美ちゃんに扮(ふん)する橋本小雪さんが
「ダメよ~、ダメダメ!」を連発すると、
高齢男性・細貝さんに扮する中野聡子さんは

「みんな飽きているよ~」と自虐気味に漏らした。
(引用:毎日新聞デジタル)

ここで「ダメよ~・・」にこだわってると、
多くの一発芸人と同じく消えてゆくことになりますね。
ご本人達もよくわかってる。

ここからひな壇芸人になってゆくか、
さらに違うネタで行くかの分かれ目。

ただ、エレキテル連合って、
シュールなネタが多すぎて、

他にテレビで使えるのっていったら、
ケンクミくらいかなぁ。
kenkumi.png

ケンクミシリーズでもう少し時間稼ぎしてから、
次はひな壇かな。

でも、アドリブに弱いって言ってるから、
いつまでもネタやっていく方が幸せかも。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。