SSブログ

矢口真里さん「ミヤネ屋」で謝罪など30~40分、芸能活動再開 [芸能]

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1・55)で1年5カ月ぶりに地上波に復帰した矢口真里(31)は、離婚の原因は100%自身にあるとしつつ、鉢合わせ騒動についての真相は口を濁した。
Capture_2014_10_23_23_21_38_559.png

 芸能レポーターの井上公造氏(57)から「不倫現場に元旦那さんと鉢合わせになった、この話は避けて通れない。実際どうだった?」と問われると、「すべて私が悪いです。それがきっかけで離婚になったんです」と自身の非を認めた。

 ただ、鉢合わせも含めた詳細については「離婚をする際に(元夫の)中村さんとお互いプライベートのことを口外しないっていう約束をしていただいたので」「彼もすごく大変だったと思うんですよ。バラエティーとかで言えないこともたくさんあったと思うし。私も自分からしゃべることがちょっとできない」と口を閉ざした。
Capture_2014_10_23_23_20_55_19.png

 司会の宮根誠司(51)は「ざくっとしたところはどう?」と執ように尋ねたものの「ざくっとしたことをイエスにしてしまうと、全てを認めることになってしまうし、言わないっていうところで離婚をしているので」とあくまでも真相は語らず。

 「あったことはあった?」とさらに追及されると具体的な内容は明かさなかったが、「ありました、ありました」と観念したように答えた。 (引用:スポニチ)
Capture_2014_10_23_23_20_52_473.png


一部で報道されていた激太り等は無く、エステとか行って整えていたのでしょう。
相変わらずきれいでかわいい矢口真理さんでした。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。