SSブログ

矢口真里の復帰劇は失敗?大御所芸能人が口々に「もう十分」「面白くなかった」 [芸能]

不倫騒動で長期休養していた元「モーニング娘。」矢口真里さん(31)が芸能活動を再開してから1週間が経った。当初は芸能界から応援コメントが相次いでいたが、次第に雲行きが怪しくなってきている。
Capture_2014_10_23_23_21_38_559.png

 というのも「ご意見番」和田アキ子さん(64)をはじめ、ダウンタウンの松本人志さん(51)やピン芸人の土田晃之さん(42)らが立て続けに苦言を呈している。(中略)

厳しい評価を下す芸能人が何人も出てきた。その筆頭が「芸能界のご意見番」こと和田アキ子さんだ。26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で「『おまかせ』で聞くようなこともうない」「今のところは全く話したくないです。もう十分です」と、かつて準レギュラーだったにもかかわらず突き放した態度をとった。(中略)

同日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で感想を聞かれたダウンタウンの松本さんも「あんま面白くなかったですね」と容赦ない。

「正統派でずっとやってきて、ああいう事件があったからこれを機に違う彼女を見せたらええのに、結局は正統派な感じで行くんか。そうなってくると意外としんどくないか?...って僕は思います」(中略)

「ちょっとないかな、ボク的には」と辛口評を与えたのが土田晃之さんだ。

26日のラジオ番組「日曜のへそ」で、  「もうちょっとコテンパンにして番組中にやぐっちゃんが泣くくらい追い込んでやっていたら『矢口真里かわいそうだ』と世間はなると思うけど」「『報道陣に追っかけられて』って言うけど、そもそもの原因はお前が旦那いない間に男を連れ込んだからじゃねぇのかってなるわけなんで。そこのことはあんまり言わない」(以上引用:Yahooニュース)

「はち合わせの件」は自分がしたことだし、みんなも知りたがってるんだから、話すべきだったよね。
不利益は中村氏じゃなくて自分なんだから。自分を守っているようにしか見えなったね。

事前の条件があるんだったら、一応中村氏には連絡した上で今からでも公表すべきじゃないかな。
芸能界で生きてゆくならそれしかないかな。

[PR]
矢口さんにお勧めは気分転換のバスソープ
クリック↓↓






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。