SSブログ

矢口真里さん、梅田さんとの再婚は「白紙」 [芸能]

日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」10月23日の放送で1年5か月ぶりにテレビ復帰した矢口真里さん(31)が、7日発売の女性誌「婦人公論」のインタビューに応えた。復帰を決めた理由や元モデル・梅田賢三さん(26)との交際について語っている。
Capture_2014_10_23_23_20_52_473.png

元夫の俳優・中村昌也(28)との離婚騒動については口外しない約束をしたとして「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」と強調。

  でも、不利益は矢口真里さんにあるのだから、ここは口外すべきでしょ。

不倫が報じられた梅田さんについては、梅田さんは「もともと、大勢で遊ぶ友達の一人」。
不倫騒動から半年後、矢口真里さんから「すみませんでした。迷惑がかかっていませんか?」とメールをしたところ「僕は大丈夫です。あなたは大丈夫ですか?」と返信があったという。

  元々大勢で遊ぶ友達の一人ってことは、乱○みたいな仲間?肉食女子全開ですね。

「メールや電話でやり取りするうちに、信用できる優しい人だと思い、その後、お付き合いするようになりました」って、、、

  お付き合いしていないのに引っ張り込んでやってたんだって考えるよね普通。

梅田さんも騒動の影響で仕事を失い、住む所もない時期もあったという。矢口は「今、支え合って一緒に生活しています」としたが、結婚については「まったく白紙の状態」とした。

  と、こんな感じで突っ込みどころ満載の矢口さんでした。
  何か他に明かせない大きな秘密がありそうと考えるのはわたしだけでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。