SSブログ

元AKB48「総選挙22位」の米沢瑠美が城田理加と改名してフライデーでヘアヌード公開 [芸能]

元AKB48の元メンバー米沢瑠美さん(23)がフライデーで初のヘアヌードを披露した。
rumi1.jpg

米沢瑠美さんは、06年に3期生としてAKB48入り、09年の「13thシングル選抜総選挙」には22位となる主要メンバーとして活躍していたが、12年のグループ脱退後は女優として活動していたらしいんだけれど、私はちっとも知りませんでした。

今回「城田理加」と改名して制作中の初主演映画のスピンオフ作品で、衝撃の濡れ場に挑んでいるらしいんだけど、映画のタイトルって何なんだろう。B級Vシネマなのかな。

撮影現場の制作関係者によると、「細身ながら、カラダのラインも女性らしいまろやかな曲線を描いていて、その白い裸身が濡れ場のシーンになると、ほのかに紅潮してくるんです」と絶賛していますが、ヘアヌードくらいでちょっと騒ぎすぎなんじゃないですか?

だって、りなてぃん(中西里菜)の方がAKBでは、よっぽどBIG NAMEだった覚えがありますが。それにりなてぃんはAVだったし。

そっか、りなてぃんが居たころは総選挙って無かったから順位もわからなかったもんね。でも当時は大島なんかより全然人気があったよね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。