SSブログ

中田英寿さんと柴咲コウさん 交際中!? [芸能]

サッカー元日本代表の中田英寿さん(37)と女優の柴咲コウさん(33)が真剣交際しているとが、11月13日のスポーツ報知の取材でわかった。
nakata.jpg
shibasaki.jpg

元々のきっかけははグループ交際からというが、どんなグループなのかも気になるところ。

柴咲がヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会には中田氏が駆け付けているし、今年3月にパリで行われたファッションショーにも2人で出席したとのこと。

柴咲さんは以前、「(結婚は)若い時はあこがれていたんですよ。私、意外と家庭的な部分もあるんです」とスポーツ報知の取材にも応えており、今後結婚まで発展するか注目したい。

かなりびっくりですけれど、並べてみるとかぁ~なり濃い感じの2人なので意外とお似合いって気もしますね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。