SSブログ

石原さとみさん、EXILE岩田剛典さんと深夜の密会 [芸能]

石原さとみさん(27才)とEXILEの岩田剛典さん(いわた・たかのり 25才)が深夜のレストランで密会をしていたという情報がはいっています。
ishihara satomi.jpg

深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ石原さんの向かった先は六本木にある和食レストラン。古民家を改築したこの店は、看板もなく、有名人同士の密会で多々使われているという。

その店の個室で彼女が来るのを待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田さんだった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

深夜2時過ぎになって、石原さんが先にタクシーで帰宅。その後時間差で岩田さんと連れの2人が店から出てきました。石原さんとの密会がよほど嬉しかったのか、岩田さんは連れの男性としばらくはしゃいでいたそうです。

・・・・連れが2人もいたんでしょ?「完全にふたりだけの世界に入っていた」って個室のなかをのぞきこんだの?これ、店員のタレこみっぽいね。まぁ時間は遅いけど、単なる食事会だった感じもしないでもないです。

でも、芸能人ってかわいそうだと思います。プライベートで会うとなんでも「密会」になっちゃうでしょ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。