SSブログ

森田剛 宮沢りえの自宅にお泊まり 朝帰り 事務所も容認? [芸能]

またまた『週刊新潮』さんです。
森田剛さん(37)と宮沢りえさん(43)の交際を報じた。

宮沢さんの自宅にお泊まり&朝帰りと、親密ぶりがうかがえる。

宮沢さんは今年春に、元プロサーファー男性との離婚が成立したばかり。

早くも次の恋が発覚。しかも年下のジャニーズアイドル。

2人は今月22日の深夜から23日にかけて「代官山 蔦屋書店」でデート。

人目を気にせず、カフェでお茶をしたり、宮沢が森田の袖をつかんで歩いたり、
仲むつまじい姿を見せていたという。その後、宮沢の娘も暮らすマンションに向かった。
vcm_s_kf_repr_225x225.jpg
vcm_s_kf_repr_225x225.jpg

ジャニーズ事務所は、「プライベートなことは本人に任せています」、
宮沢りえの所属事務所は「コメントは出せません」とコメント。

ともに容認と思わせるフレーズ。


まぁいいんじゃないですか?おとなだし、不倫でもないし。

でも、りえちゃんも迷走してる感ありありで残念です。



いろいろ悩んだら エステにでも行って憂さ晴らししてください。





ブルーボトルコーヒー上陸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。