SSブログ

田中みな実アナ、フリー初レギュラー番組で、オリラジ藤森からの助言は「ございません」 [芸能]

TBSを9月で退社したフリーアナウンサーの田中みな実(27)が18日、
MCを務めるフジテレビ系バラエティ「ニュースな晩餐会」
(26日スタート、日曜後7時58分)の初収録を都内スタジオで行った。
tanakaminami.jpg

フリー後初レギュラーに、「大して変化はありませんが、
今まで中立な立場だったので、自分の意見を述べるのにとまどいます」
と振り返った田中。

共にMCを務めるアンジャッシュ・渡部建(42)から
「結構ブリッ子で人を惑わせると聞いてましたが、その通り。
田中にまんまとハマってます」と、いきなり先制パンチを食らったが、

「そんなに(強烈な)キャラクターはないので、渡部さんに引き出してもらいたい」と語った。

お笑いタレントとの進行に「横にいて心地よく安心しました」と語った田中だが、
交際中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(31)からの助言を問われると
「ございません」と否定した。(引用:Yahooニュース)

まぁどうでもいいかな。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。