SSブログ

壁ドンカフェ ってなに?一部に不満の声も [ニュース]

森永乳業は10月11日から、東京都・原宿で
「とろける『壁ドンCafe』」を開催している。

「卒業壁ドン」「幼なじみ壁ドン」「告白壁ドン」などを体験

同カフェは、コーヒーと一緒に楽しむ同社スイーツ
「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ)」の新商品
「CAFE MARRIAGE とろけるキャラメル&チョコプリン」
「CAFE MARRIAGE とろけるモンブラン&アーモンドプリン」
の発売記念企画。

女性に憧れの壁ドン体験を通じて、
心と舌がとろける体験をしてもらおうというもの。

"壁ドン"を行うのは、同イベントのために制作された、
女性が考える"壁ドン男子の理想"を結集させたオリジナル人形。
(引用:ニコニコニュース)
kabedon.jpg

「これじゃない」とか「なぁんだ人形なの?」とか
何を期待してたんだか。

シャレなんだから、そんなこと言われても
森永さんだって困るでしょ。

おひとり2万円位くらい出していただければ実現できますよね、
人形じゃなくて、「なま壁ドンカフェ」

イケメンそろえて、制限時間15分
ドリンクは飲み放題、スナックの口うつしサービスもあり
とか??

つまり、そういうことですよね!!

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。