SSブログ

きょうは会社休みますの田之倉くん役の 福士蒼汰さん [芸能]

綾瀬はるかさん主演のドラマ「きょうは会社休みます。」に
福士蒼汰さんが出演することがわかりました。
kyou.jpg

このドラマの原作は藤村真理さんによる漫画。
少女漫画誌Cocohanaにて連載中です。

福士蒼汰さんは、綾瀬はるかさんが演じる主人公で
「こじらせ女子」青石花笑の恋人役である「田之倉悠斗」として出演。

青石花笑とは対照的に恋愛経験が豊富な役です。

福士蒼汰さんは、仮面ライダーフォーゼで主演を演じてブレイク。

昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の出演で認知度を上げました。

最近、本当によくドラマや映画に出演されています。
特に、漫画が原作の作品に出演することが多いようです。

2013年以降だけでも映画「好きっていいなよ。」「ストロボ・エッジ」「神さまの言うとおり」
といった漫画が原作の作品に出演。

このうち「好きっていいなよ。」「ストロボ・エッジ」は少女漫画です。

そういえばデビュー作の「美咲ナンバーワン!!」も漫画が原作でした。
(引用:Livedoorブログ)

福士蒼汰さんって、マンガの実写化ドラマにキャストが多いんですね。

人気者に拍手・・・。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。