SSブログ

松任谷由実6万円ディナーショー 酷過ぎ!! [芸能]

松任谷由美さん(60歳)のディナーショーが最悪だったと非難を呼んでいる。

yuming.jpg

昨年末の紅白歌合戦で中森明菜(49)の衰えに驚いた人も多いだろうが、それを上回る劣化と非難を浴びているのが、かつてのニューミュージックの女王・松任谷由実さんだ。

昨年12月22~24日の3日間、「ホテルオークラ東京」で開かれたディナーショー「Real Christmas Show 時の降る聖夜」で、その悲惨な現実が如実にさらされた。

1人6万円のコースメニューは、ユーミンと演出を務めた夫の松任谷正隆さん(63)がオークラの総料理長と共に試行錯誤を繰り返して完成したコースメニューとあって、。ショーとスイートルーム宿泊がセットになった「プレミアム宿泊プラン」はナント25万円もする超一流品。

各日420枚のチケットはいずれも即日完売だったというが、肝心のユーミンの歌唱力はとても「一流」とは言い難い酷いものだったという。

「約4時間のショーで『恋人がサンタクロース』『守ってあげたい』など全20曲を歌いましたが、どれも声量が足らず、苦しそうでした。総勢40人のゴスペル隊とのコラボではユーミンの声がかき消されそうだった。聞き苦しい歌と一緒ではおいしい料理も十分に楽しめない」(参加者のひとり)

東京・帝国劇場で昨年10月に開催された音楽劇「Yuming sings… あなたがいたから私がいた」でも歌唱力の低下がちらほら指摘されていたが、今回は6万円もする超高級ディナーショー。料理を楽しむどころか、歌声で購入料理が台無しになってしまった。

正隆さんは気づいていたはず、でも指摘できなかったんだろうなぁ。。そろそろ引退してエステサロンにでも行ってゆっくりすればって。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。